<邦画>
重力ピエロ
3 やけに長く感じた。
BALLAD 名もなき恋のうた
4 つっこみたいとこあったけど、キャストがよかったしなかなか良かったよ。
ゼブラーマン ~セブラシティの逆襲
2 前作はよかったのに…つまらなすぎて苦笑い
<亜画>
息もできない
4.5 圧倒的なパワー…すばらしい…
クロッシング
4 何とも悲しい…
<洋画>
縞模様のパジャマの少年
4.5 衝撃のラスト。絶対観るべし!
9<ナイン> 9番目の奇妙な人形
2.5 映像はきれい。ストーリーはよくある。世界観は好き。
プレシャス
3 期待しすぎていたかな。ただ女性が観たら違うと思う。
レスラー
4.5 男性必見!熱くなります!
フルメタル・ジャケット
4 圧倒的な前半。すさまじい…