<邦画>
ワンピース エピソード オブ アラバスタ
1.5 原作のこの話は好きだけど、、、ちょっとこれはないわー
虹の女神
3 相手がいなくなってからでは遅いんです。
ソラニン
3 宮崎あおいは一見の価値あり!
<洋画>
ベルサイユの子
3 最後が納得いかんんなぁ、、、
イースタン・プロミス
4 テンポがよくてあっという間だった。面白い!
戦場からの脱出
3.5 クリスチャン・ベイルいいね!これが実話だというんだかすごい。
サラエボの花
3.5 戦争が残した傷は奥深くまで突き刺さる。
ツォツィ
3 南アフリカが舞台。W杯が始まる前に観てみては?
ザ・ミスト
2 何とも後味の悪い、、、
白バラの祈り ゾフィー・ショル、最後の日々
4 これはみんなに観て欲しい。ものすごい信念です。
ウルフマン
2.5 なんだかなぁ。チープ。
第9地区
4 だんだんエビに愛着が。小エビかわいい。
シャッター・アイランド
4.5 いやぁ面白かった!