邦画
人のセックスを笑うな
3 キャストは最高!でもロングカットが多くてね、、、
シュガー&スパイス 風味絶佳
4.5 つらい話だね、、、沁みる良い映画でした。
花とアリス
3.5 花とアリスの掛け合いがよかった。それにしても蒼井優かわいすぎ、、、
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
3.5 駐在さん熱いですな。あまり70年代後半を感じられなかったのが残念。
洋画
星の王子 ニューヨークへ行く
4.5 ストーリーが分かりやすくて、次にどうなるか分かるのに笑ってしまう!さすが。
幸せの1ページ
3.5 結構面白かった。ぽけーっと観て楽しめる映画かな!?
ルワンダの涙
5 観てください。知ってください。
ストリートファイター レジェンド オブ チュンリー
1.5 ストリートファイターでやる必要は全くない。チュンリーはかわいいけどつまらんわー
グラン・トリノ
5 言葉はいらないでしょう。
ハート・ロッカー
3.5 何ともいえない緊迫感、、、疲れた、、、